最新トピックス
大阪日日新聞コラム:人とのつながり、コロナ下でも広げ深めるには
大阪日日新聞「澪標ーみおつくし」寄稿 第二回
昨年の11月に始まったコラム、3カ月に一度ということでのんびりしていたら、「締め切りですよ!」と編集部の方に言われて、大慌て。メディアの気持ちが少し分かりました。
2月の今、予想もしなかった毎日ですが、こんな中で人とのつながりを広げ深めるにはどうするか?コラムはこちら。
記事で紹介している、関西広報100研究会の2月の会は、こちらです。スタートアップ広報について、私も少しお話しします。
「澪標(みおつくし)」は、各界の人々が、歩まれてきた人生を紹介したり、さまざまな社会問題について見解を示したりと、多彩な内容で展開している大阪日日新聞のコラムです。澪標とは、安全な航路を示す道しるべです。コラムが多くの読者に読まれ、明るく元気な大阪のまちづくりに貢献を目指しています。
ミライフは、独自の技術やサービスを持つ中小企業・スタートアップをマーケティングで支援します
ミライフは、広報・ブランディング・マーケティングの戦略策定から実行まで伴走支援するマーケティングの外部パートナーです。大阪・京都・兵庫を中心に全国のBtoB企業、中小企業、スタートアップの支援をしています。
マーケティング戦略や広報戦略、事業戦略などプラン段階から、広報のネタ探し、メディアアプローチ、取材対応などの実行支援まで、丁寧に柔軟にサポートします、ぜひお気軽にご相談ください。
無料カウンセリング(30分/月3社まで)も行っております。お気軽にお問合せください。