大阪日日新聞コラム:「常識」と「非常識」の転換

大阪日日新聞「澪標ーみおつくし」寄稿 第三回

3回目となる寄稿です。変化の激しい時代、感じることがいろいろあります。

コラムはこちら

「常識」と「非常識」の転換(この記事は、掲載許可をいただいています)

 

「澪標(みおつくし)」は、各界の人々が、歩まれてきた人生を紹介したり、さまざまな社会問題について見解を示したりと、多彩な内容で展開している大阪日日新聞のコラムです。澪標とは、安全な航路を示す道しるべです。コラムが多くの読者に読まれ、明るく元気な大阪のまちづくりに貢献を目指しています。

ミライフは、独自の技術やサービスを持つ中小企業・スタートアップをマーケティングで支援します

ミライフは、広報・ブランディング・マーケティングの戦略策定から実行まで伴走支援するマーケティングの外部パートナーです。大阪・京都・兵庫を中心に全国のBtoB企業、中小企業、スタートアップの支援をしています。

マーケティング戦略広報戦略事業戦略などプラン段階から、広報のネタ探しメディアアプローチ取材対応などの実行支援まで、丁寧に柔軟にサポートします、ぜひお気軽にご相談ください。

無料カウンセリング(30分/月3社まで)も行っております。お気軽にお問合せください。