日経クロストレンドに掲載:「日本のデータ活用ここまで変わった」

広報支援をしているインサイトテクノロジー社。社長の取材が、日経クロストレンドに掲載されました。


掲載記事はこちら

インサイトテクノロジーの扱うデータベースという分野は、まさにB-to-Bサービスです。専門的で派手なビジュアルもないサービスの広報は、大きな挑戦です。

ついに取材が実現し、2時間近くの長いインタビューが分かりやすい記事として掲載されました。
専門的な話も、実にうまくまとめられた、ライターさん・編集さんの力に感服です。

データベース市場の変化や、現在の課題など、読み応えあります。

ミライフは、独自の技術やサービスを持つ中小企業・スタートアップをマーケティングで支援します

ミライフは、広報・ブランディング・マーケティングの戦略策定から実行まで伴走支援するマーケティングの外部パートナーです。大阪・京都・兵庫を中心に全国のBtoB企業、中小企業、スタートアップの支援をしています。

マーケティング戦略広報戦略事業戦略などプラン段階から、広報のネタ探しメディアアプローチ取材対応などの実行支援まで、丁寧に柔軟にサポートします、ぜひお気軽にご相談ください。

無料カウンセリング(30分/月3社まで)も行っております。お気軽にお問合せください。