大阪日日新聞コラム:女性管理職30%達成を必須にして、企業の勝ち残りを

大阪日日新聞「澪標ーみおつくし」寄稿 第五回

今回は、女性活躍推進について思う所を寄稿しました。このテーマは、ライフワークとして取り組んでいきたいと思っています。

コラムはこちら

女性管理職30%達成を必須にして、企業の勝ち残りを(この記事は許可をいただいて掲載しています)

 

早いもので、1年にわたるコラムも今回なりました。毎回、何を書こうか悩み苦労しましたが、仕事への問題意識も高まり、良い機会となりました。

ーーーーーーーーーーーー

澪標は、各界の人々が、歩まれてきた人生を紹介したり、さまざまな社会問題について見解を示したりと、多彩な内容で展開している大阪日日新聞のコラムです。澪標とは、安全な航路を示す道しるべです。コラムが多くの読者に読まれ、明るく元気な大阪のまちづくりに貢献を目指しています。

ミライフは、独自の技術やサービスを持つ中小企業・スタートアップをマーケティングで支援します

ミライフは、広報・ブランディング・マーケティングの戦略策定から実行まで伴走支援するマーケティングの外部パートナーです。大阪・京都・兵庫を中心に全国のBtoB企業、中小企業、スタートアップの支援をしています。

マーケティング戦略広報戦略事業戦略などプラン段階から、広報のネタ探しメディアアプローチ取材対応などの実行支援まで、丁寧に柔軟にサポートします、ぜひお気軽にご相談ください。

無料カウンセリング(30分/月3社まで)も行っております。お気軽にお問合せください。