最新トピックス
-
関西の中小企業・スタートアップの広報が連携!:関西広報100研究会 第8回合同記者発表会より
-
BtoB企業にとって事例記事はなぜ有効か──ITインフラ構築の顧客事例をもとに解説
-
大阪・関西万博ボランティア体験。仲間として盛り上げる意義
-
AI時代の広報・PRの在り方とは?〜人が担うべき領域とAIが活躍する領域〜
-
「Google Zero」の衝撃とPRの変革──“AIに拾われる広報”とは
-
2025海外視察1:パリ編
-
いま最強の広報・マーケ企画ネタは「盆踊り」と「カラオケ」かもしれない――参加型イベントが人を動かす理由
-
【イベントレポート】「“〇〇といえばあの会社”になるための広報術」関西広報100研究会 2025年7月
-
【2025年上半期】広報・PRのトレンドから見えた、“生活者に届く情報”のつくり方
-
“現場感覚”を大切に!フランスで考えた、物語とマーケティング戦略の関係