最新トピックス
【note更新】2025年を振り返って。AIと一緒に働くのが、当たり前になった一年だった

ミライフのnoteで、新しい記事「2025年を振り返って。AIと一緒に働くのが、当たり前になった一年だった」を公開しました。
2025年は、多くの広報・マーケティング担当者にとって、AIが「新しいツール」から「日常の風景」へと変わった一年だったのではないでしょうか。 今回のnoteでは、単なるツールの機能紹介やプロンプト集ではなく、実務の中でAIとどう向き合い、どう「思考の相棒」として付き合ってきたか、という私自身のリアルな体験談をまとめてみました。
「一人で悩み続ける時間がなくなった」「思考のプロセスが変わった」など、実務者だからこそ感じる変化や、ChatGPTとGeminiの使い分け(部下としてのキャラ設定!?)などについても触れています。
AIとの距離感に少し悩みがある方や、他社の広報がどう使っているのか気になる方に、少しでもヒントになれば嬉しいです。ぜひ以下の記事よりご確認くださいませ!
▼note記事はこちら
「2025年を振り返って。AIと一緒に働くのが、当たり前になった一年だった」
